人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい12月
なんでこんなに忙しいのでしょうか・・・
小学校も幼稚園も町内会もお遊びも・・・
他の月に比べて、たくさんの用事があります。

掃除しなきゃ!!

↑ こればっかり頭の中をグルグル~
・・・今年の目標、シンプルライフだったのに
全然片付かなかった部屋でした。
でも、来年は転勤かもしれないから今から
荷物を減らしていかなきゃ!って友達に言ったら

それ、去年も言ってたよね=3

と返されました。
・・・はい。

明日は、長女の友達が数名遊びに来る予定ですが
午前中からお出かけです(^^;
忙しい12月_f0143173_13243659.jpg
9日の予定だったイベントでしたが、
雨のために延期。
明日10:00~13:30 に開催されます。
詳細は、ちひままさんブログにて☆
・・・という訳で、充分な掃除は出来ないけど
遊びに来るのはみんな会ったことのある友達ばかりだし、
まあいいか(^-^;)テヘ

掃除は来週から頑張りま~す☆
忙しい12月_f0143173_133076.gif

by petit_plante | 2008-12-10 13:30 | つぶやき
<< 素敵なイベントと、今日の出来事 寝ても寝ても・・・ >>