人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせと、布のツリー
イベントが続きます♪
今日ご紹介するのは、わたしの友達が主催です。

華奢な身体でとってもパワフルな ちひままさんが、
可部のmaison de cloth さんにて開催します。
お知らせと、布のツリー_f0143173_16594881.jpg
詳細は、ちひままさんのブログで
ご確認下さいね♪→

急に冷え込んだけど、イベント当日は
ぽかぽか陽気だといいなぁ(*^-^*)
楽しみです♪
お知らせと、布のツリー_f0143173_174485.gif
さて、先日3色で作っていたツリーを
1色ずつにしてまた作りました。
お知らせと、布のツリー_f0143173_17113320.jpg

3色の物と合わせて合計5つ作ったのですが・・・
撮影しようと思って探し回っても見つからない。
・・・まさか!?と思い、寝室をのぞくと
娘たちがひとつずつ、抱えて寝ていました(ToT)アウ~
という訳で、3つだけ アメイのカーニバルさんへ納品です。
小さいツリーなので、あんまりごちゃごちゃしても・・・
と思ったので、控えめに飾りつけをしました。
どなたかの目にとまってもらえたら
嬉しいです(^^)
お知らせと、布のツリー_f0143173_1710087.gif

by petit_plante | 2008-11-20 17:00 | sewing
<< 呉市へ行きました♪ オーナメントと、お知らせ♪ >>