人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタタタタ・・・・・
先週は腹痛だったのですが、
今週は腰痛・・・(´;ω;`)
何故こんなことになったのか、
いくら考えても原因が全くわかりません。

とにかく、痛い!
息を吸うだけで痛い!
右半身の腰からおしりにかけて、
ものすごく痛いのです。
痛くてうつぶせ寝も出来ません。
ちょっと身体をひねると強烈に痛みます。

そういうわけで、土日はほとんど動けず
動いてもかな~りスローーーーーな動作だったのですが
3日目の昨日は、痛みに少し慣れて
気力が出てきたので
そごうデパートで開催最終日の北海道物産展へ
行って来ました!

「 そんなに しんどいのなら 留守番してろ!! 」

「 イヤダ!! 絶対に行くんじゃ~!! 」

と道中 夫とケンカしながらやっとたどり着き、
大賑わいの会場を試食、物色しながら
ぐーるぐーると歩き回りました。
娘たちと、お腹いっぱいで苦しくなった頃
何かお菓子を買って帰ろうということになり
吟味した結果、ヴォッカーヌ というレアチーズケーキを
選びました。
イタタタタ・・・・・_f0143173_559509.jpg
ハスカップとブルーベリーがサンドされていて、
甘酸っぱくてとてもおいしかったです♪

・・・それにしても、今日も痛いので4日目の腰痛。
ホントにどうしちゃったんだろう~???
くぅ~ 泣ける(;>_<;)
イタタタタ・・・・・_f0143173_632614.gif

by petit_plante | 2008-10-14 06:03 | おいしいもの
<< 復活です=3 ヘアピン >>