人気ブログランキング | 話題のタグを見る
途中経過♪
昨日の続き・・・
途中経過♪_f0143173_21364073.jpg
こんな感じになってます。
これを見たらピン!とくる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
これから、糸の処理をして最後の仕上げです(^-^)♪
途中経過♪_f0143173_21384165.gif
今日は、納品が延び延びになっていた
レモンタイムさんへゴレンジャーシリーズを持って行きました。
昨夜、なんやかんやでかなり遅くまで起きていて・・・
寝不足状態での車の運転が不安だったので
JRで行って来ました!!
初めて乗ったJR可部線!!の~んびりローカルな旅でした。
西広島駅で下車して、歩いてレモンタイムさんへ=3
土地勘もなく、方向音痴のわたしがキョロキョロノロノロ歩いても
ほんの5分ほどで到着するという便利さ!!(笑)
今日は、ecru*aki*さんの消しゴムはんこ講習会をやってました!!
和気藹々と、楽しそうでしたよ~(*^-^*)/
途中経過♪_f0143173_21513089.gif
レモンタイムさんは、10月22日のイベントに参加されます。
D'sさん主催の 「 にこにこ商店街 ~秋の大感謝祭~ 」 です。
今日、わたしが納品したゴレンジャーたちも持っていって下さるそうです!
みなさま、是非遊びに行ってみて下さいね~(^0^)/
途中経過♪_f0143173_21555916.gif

by petit_plante | 2008-10-01 21:56 | sewing
<< こんなん出来ました! 作りかけ >>