人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫い終わり♪
イベント用の小物たち、最後の作品が
たった今! 縫い終わりました。
縫い終わり♪_f0143173_0595493.jpg
20cmファスナーのポーチです。
お化粧道具を入れたり、
サニタリーポーチとしてもいい大きさかと思います(^-^)。
縫い終わり♪_f0143173_115014.jpg
今回のイベントの会場を提供してくださる、
久保田商店さんのネットショップで買った
フリルテープとボタンを使いました。
テープとボタンが同じ色に染めてあって、
ホントかわいい~です(^-^)♪
ピンタックに閉口しましたが、苦労した甲斐あって
とても気に入ったものが出来上がりました♪
内側にポケットひとつ、底にはレースがあります。
どうぞ手にとってご覧くださいね~(^0^)/
縫い終わり♪_f0143173_164719.jpg
それから、いつものミニコインケースは
今回はイニシャルテープの他に
ボタンやタグもつけてみました!

他には、カードケースもありますが画像ファイルが
見当たらないのでまた今度のせますね(^^;
とりあえず今夜は・・・おやすみなさい~zzz
縫い終わり♪_f0143173_195996.jpg

by petit_plante | 2008-04-30 01:10 | sewing
<< イベント設営、納品・・・それから ペンケース >>