人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印鑑ケース
今月は、小学校の参観、家庭訪問、
幼稚園の午前保育、町内会の仕事(班長で~す!)
そして先日のイベント・・・それから
幼稚園の参観日、家庭訪問・・・と続き
大忙しの毎日です。
今日、やっと家庭訪問も終わりました。
「玄関でいいですよ~」と言う先生に、
「朝からどれだけ掃除に時間を費やしたと思ってるんですか!!」
と訳のわからない言いがかりをつけて部屋にあがってもらい、
お茶を飲みながら結局40分も話し込みました(笑)
気心の知れた大好きな幼稚園の先生・・・
お付き合いも今年度限りです。
さびしいなぁ~・・・
印鑑ケース_f0143173_1656532.gif
印鑑ケース_f0143173_16403981.jpg
さて、5月3日の 「お針子さん達のPetit pocket」ですが・・・
作品がなかなか仕上げられずに、
かな~り焦っています。
でも、焦ると気に入った物が作れないから
数は少なくなってしまうかもしれないけど、
のんびりいつも通りに頑張ります=3
印鑑ケース_f0143173_16433474.jpg
印鑑ケースを、これまでの物とは
ちょっと変えた仕様にしてみました。
レースは可部の雑貨屋さん、maison de clothさん
で購入しました。
見た瞬間、この印鑑ケースの出来上がり画像が
浮かび上がってきたので迷わず使用(笑)。
チクチク縫い付ける作業に骨が折れたけど、
とても気に入っています(^-^)。
レースをもっと買っておけば良かった。
お店もとてもかわいらしいところでした♪

今夜はミニがま口を作る予定です。
印鑑ケース_f0143173_1649421.gif

by petit_plante | 2008-04-24 16:57 | sewing
<< 思いがけず(^-^) にこにこ商店街 大盛況!! >>