人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちぇりさんと♪
ちぇりさんとあちこち出かけて来ました!
く~るく~ると軽快に運転するちぇりさんのおかげで、
いろいろな場所に行けました!
さすが雑貨屋めぐりの達人です=3

江波のD'sさんとpokkeさん。
大芝のかわいいパン屋THEO(テオ)さん。
そして、前々から行ってみたかった「くらら」さんです。
ちぇりさんと♪_f0143173_1649954.jpg
とても雰囲気のある古民家の喫茶店です。
なんと、築100年以上なんだそうです!!
店内はオーナーさんが長い時間をかけて集めたという
雛人形がたくさん飾られていて、ひな祭り色になっていました。
ちぇりさんと♪_f0143173_16513923.jpg
チーズケーキとワインゼリーと珈琲のセットをいただいたのですが、
今日はかわいいひなあられもついていました♪
店内を眺め、お庭を眺め、ヘーゼルナッツの香りが漂う珈琲を飲みながら・・・
ま~ったりとした時間を過ごし・・・たかと思いきや、
何故か2人して大好きなマンガについて熱く語り合っていました(^^;
ホント、時間があったら5時間でも6時間でもテンションダウンせずに
語りそうですね、ちぇりさん(笑)
ちぇりさんと♪_f0143173_1752910.jpg
そして、今日は素敵なものをいただきました!
昨年末にちぇりさんのブログで「暮れの元気なごあいさつ」に、と
企画されたプレゼントなんです。
ホント年末だったし(笑)、わたしの帰省などがあって昨年中には
受け取れず、今年もわたしの足の負傷などの理由から^^;
延び延びになって~やっと今日この手に受け取れました!!
かわいい~♪♪
こんな緻密なビーズ細工・・・ホント尊敬するわ~=3
大切にしますね☆ ありがとう~ちぇりさん。
また遊んでね(^0^)/*
by petit_plante | 2008-02-28 17:15 | お出かけ
<< 今さら感がありますが・・・ コップ入れ >>