人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにマグネット
久しぶりにマグネット_f0143173_18205726.jpg
お昼にSAKUSAKUSAKU*さんへ行く用事があったので、
久しぶりにマグネットを作って納品しようと思い
作り始めたものの・・・
右手の親指を深爪(?)してしまって、ちょこっとしか作れませんでした。

マグネットを作るときはいつもこの負傷に見舞われます。
マグネットの裏側の溝に布を入れ込むときに、
目打ちか何かを上手に使えばいいのですが
わたしは、親指の爪を使ってギュギュッと入れ込むのです。
そのために、はずみで爪と肉(?)の間がちょっとはがれてしまうことが
よくあって・・・痛いです。

でも、マグネット作りはくるみぼたんと同じくらい大好きなんです♪
うちの冷蔵庫にペッタンとくっつけていると、
遊びに来た娘の友達が「かわいい♪」と言って持って帰ります。

うちで、持って帰られる率ナンバーワンのマグネットたち(*^-^*)
お店にちょこんと残してきました。
どうぞご覧下さいね♪
久しぶりにマグネット_f0143173_1829788.gif
SAKUSAKUSAKU*さんでgumiさんとyumikoさんにお会いして、
3人とも同じ門限で、ギリギリまで話をしてきました☆
久しぶりに会ったので、ちょこっと楽しげな計画をたてて・・・♪
ふふふ、楽しみ~
久しぶりにマグネット_f0143173_18323219.gif

by petit_plante | 2007-12-05 18:32 | sewing
<< 三次市へ行って来ました♪ コインケース >>