人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉フレーム
今日はvaniraさん宅で多肉フレームを作ってきました。
多肉フレーム_f0143173_2302216.jpg
2連フレームの左側。
オレンジベースで♪
多肉フレーム_f0143173_231585.jpg
右側はイエローベースで♪

どちらも大好きな色です。
多肉フレーム_f0143173_23133193.gif
多才なvaniraさんの素敵なお宅は、
これも手づくり!?
ええっ!これも~!?
と、あちこち眺めては絶叫するくらい
素敵な手づくり作品が満載でした。

多肉フレームはもちろん、飾り棚やビーズのライト、皮の玄関マットに
オブジェなどなど・・・
さらにお料理も本格的で、お昼にネパールカレーをご馳走して下さいました。多肉フレーム_f0143173_2351854.jpg
デジカメを忘れて行ったので、携帯電話のカメラで・・・
暗い画像で申し訳ないんですが、本当においしかったです!!
ご飯はかわいいリンゴ型に盛ってあり、
カレーにはサツマイモがたくさん入っていました♪
とても相性バッチリでしたよ(^0^)/
今度やってみようと思います。

それから、デザートにチーズケーキも出してくださったのですが、食べることに夢中で撮り忘れました(^^;
多肉フレーム_f0143173_239320.gif

作った多肉フレームは、帰りにこんな素敵にラッピングして下さって・・・
多肉フレーム_f0143173_2321373.jpg

本当にあっという間の、楽しい時間を過ごすことができました♪
多肉フレーム・・・はまりそうです(^-^;)
今度は、ワイヤーフレームにも挑戦してみたいなぁ・・・無謀かしら?
by petit_plante | 2007-11-19 23:13 | plante
<< かわいすぎるニューフェイス♪ どんぐり村のそば祭り >>