人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに
久しぶりに_f0143173_15443324.jpg

17年ぶりに友達に会いました。

昔っからスレンダーで綺麗な彼女。
わたしは、まるまると太ってしまって…
ビックリされたらどうしよう!?と心配しながら
待ち合わせ場所へ。

……ビックリしたのは、わたしの方でした。

あまりにも相変わらずすぎる友達。
全然変わってないじゃーん!!というのは言い過ぎだけど、
同じ年とは思えないくらい若々しくて、
神々しかったです!

彼女と比べると自分があまりにもみすぼらしくて、
所帯染みてて焦ったので、
2人でふらりと入ったお店で勢いで洋服を買ってしまいました(^-^;

洋服だけでどうこうできる訳じゃないけど…

それにしても、17年のブランクを感じさせない再会でした。
会っていきなり鹿児島弁でしゃべり続けるわたしたち。
思い出話、現状の悩み、今後の理想など
いろいろな話ができました。

たくさんのパワーをもらって、
また明日ねー、というような感覚で別れました。
実際次はいつ会えるかわからないけど。

彼女に笑われないように、
心配されないように、
頑張るぞ!!


写真のミニポーチを作り終えて、ひと段落。
逃げていた部屋の片付けを始めなきゃ(^^ゞ
by petit_plante | 2010-05-23 15:44 | sewing
<< くも レースでコサージュ >>