人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また日常に。
今回の帰省中は、スキッと晴れた空の桜島は
撮影できませんでした。
残念だけど・・・霞んだ空の桜島。
また日常に。_f0143173_20542327.jpg

短い期間の帰省で、いつもバタバタと慌しく
やりたい事の半分も消化できないまま
今回もまた日常生活に戻って来ました。

次の帰省はいつになるかな?
鹿児島の実家で充電してきた電池が切れる前に
再び帰れたらいいなぁ~。
また日常に。_f0143173_20565531.gif
広島の大切なお友達のyumikoさんが、
新しい一歩を踏み出されました!
いつも、いつでも前向きな彼女の姿勢に
憧れ、尊敬します。
わたしもyumikoさんを見習って、
日々しっかりと前を向いて頑張ろう(^0^)/

yumikoさんのショップ★☆☆星のかけら☆☆★
また日常に。_f0143173_2121647.gif

by petit_plante | 2010-04-06 21:02 | 鹿児島
<< なつかしのドリーム 写真の >>