人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたケーキ♪
八王子市の長池公園に行きました。
ロケーションが素晴らしく、うっとりするような場所です。
でも、駐車場が満杯であえなく退散・・・

長池公園周辺は、高級住宅街で
とても綺麗に整備されていて
まるで別世界です。
うわ~・・・素敵だなぁ~・・・と感激していたら、
夫が、あるお店の駐車場に入りました。

Patisserie Shin というケーキ屋さんです。
店内は甘~い香りがただよい、
ショーケースには色とりどりのケーキが
並んでいます♪
見ているだけで楽しい♪
またまたケーキ♪_f0143173_10282847.jpg
画像がとても暗くて申し訳ないんですが・・・
マカロンのようなイチゴのケーキ。
またまたケーキ♪_f0143173_1029317.jpg
これは、休日限定の
シフォンケーキ。
またまたケーキ♪_f0143173_10295478.jpg
カスタードクリームが絶品だった
シュークリーム♪♪
試食でいただいたチョコレートもとても美味しかった=3

お散歩で来れるような場所なら、
何度でも訪れたくなるお店です(^-^)

先日のかわいい洋菓子屋さん同様、
さっそく車のナビにマーキングして、
リピ準備は万端です♪
またまたケーキ♪_f0143173_10333379.gif

by petit_plante | 2010-02-01 10:33 | おいしいもの
<< 散歩 かわいいお店、おいしいケーキ♪ >>