人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいお店、おいしいケーキ♪
ここ、どこっ!!??
知らないよ~!
かあちゃん、ナビちゃんと見てよ!
み、見てるよっ!!

・・・と、車の中で大騒ぎしながら
とある住宅街をグルグル~。
確かに大通りを走っていたハズなのに、
いつのまにか閑静な住宅街に
迷い込んでいるという不思議・・・

キョロキョロしていると
、かわいい看板が目に入りました。
すかさずストップ=3

そこは、外観も店内もとてもかわいらしい
洋菓子店でした・・・
あまりにもかわいいので、お店の方にも
かわいいですね!を連発(^-^;
ケーキを4つ、衝動買いしました。
かわいいお店、おいしいケーキ♪_f0143173_075653.jpg
どのケーキもとてもおいしくて、
娘たちと分けっこしながらペロリ~!
かわいいお店、おいしいケーキ♪_f0143173_093391.jpg
夫の好物のシュークリームは、
バニラビーンズがたくさん入っています=3
眺めていると、こっそり食べてしまいそう♪

今度はお昼にリピして、
お店の写真を撮らせてもらいたいわ♪
迷子のおかげで、普通なら絶対にたどり着かないお店を
見つけることができてホントにラッキ~☆

「かあちゃんは宝くじにも当たらないし、
おみくじも最悪だし、とってもくじ運が悪いのに
こんなお店を見つけることができるなんて・・・
お店運がいいよねっ!!」
(長女の精一杯の誉め言葉^-^;)
かわいいお店、おいしいケーキ♪_f0143173_015363.gif

by petit_plante | 2010-01-30 00:15 | おいしいもの
<< またまたケーキ♪ Costco で買ったもの♪ >>