人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぎ針ケース
あみぐるみ作家の mickie さんが、
定期的に ニットカフェ を開いているのですが、
お声をかけていただいて、かぎ針を入れるケースを
いくつか作って置いてもらっています☆
かぎ針ケース_f0143173_1645554.jpg
今回は5つ作りました。
今までのと合わせて10個くらい作ったかな?
写真を全部アップしようと思って探したのですが、
パソコンが壊れたせいかな~?
どこにも画像が残っていませんでした(T0T)
かぎ針ケース_f0143173_16475753.jpg
ケースの中には、
かぎ針が4~5本、定規、とじ針 などが入れられるようになっています。

mickieさんが作るあみっ仔ちゃんたちは、
もうホントとてもとても愛らしくて大好きです♪
わたしもいつかきっと、ニットカフェに参加させてもらいます=3

でも・・・冬場は両手の指先がささくれだって、ガビガビなわたし。
毛糸がひっかかってうまく編めないかも~?
広島に居た頃は、食洗機が置けたのでだいぶ緩和されてたのですが、
ここの家には置くスペースがなく・・・
すでにガビガビ、一部あかぎれ状態です。
先が思いやられるわ~
かぎ針ケース_f0143173_1656266.gif

by petit_plante | 2009-11-17 16:56 | sewing
<< これはなに!? 振替休日 >>