人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの作品
10月17日に開催される、
お針子さんたちのpetit pocket
イベントの作品_f0143173_8311729.jpg
いよいよ明日です!!

いつも les miens のメンバーにおんぶに抱っこのわたし。
今回も会場には行かれないので、
またまたメンバーにお世話になります~(*×*)
ごめんね~!よろしくお願いします。
イベントの作品_f0143173_838216.jpg
定番のミニコインケース。
今回は、アンティークゴールドの口金で
大人っぽく作ってみました。
チャームもいつものくるみボタンではなく
ビーズでストラップを作りました♪
イベントの作品_f0143173_8393425.jpg
12cm長さの口金のバネポーチ。
パッチの色柄合わせに、非常~に時間がかかりました。
神経を使いますよね=3
でも、あれこれ悩む時間は意外と楽しかったです♪
イベントの作品_f0143173_8425331.gif
★ les miens ★member

ma maison  ~ ちひままさん
HANAKOU  ~ hanakouさん
hoshino-kakera  ~ yumikoさん
petit cadeau  ~ 花音さん
petit soeur  ~ ガチャピンさん
petit*plante  ~ saka
イベントの作品_f0143173_8581919.gif

by petit_plante | 2009-10-16 08:58 | sewing
<< イベントはどうだったかな? 野川公園 >>