人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キティちゃんっぽい・・・
買物の帰りに公園に寄ったら、
二女のクラスメートが数人遊んでいました。
その中の一人の女の子がつけているリボンが
すご~くかわいくて、じっくり観察して帰りました(^-^)

で、作ってみたのがこれ↓↓↓
キティちゃんっぽい・・・_f0143173_1455952.jpg
理想よりちょっと大きめに出来上がってしまいました~!
でも、二女はとても気に入ってくれたので良しかな。
キティちゃんっぽい・・・_f0143173_14562729.jpg
腕につけてもかわいい♪♪

・・・でも、やっぱり大きすぎるかも~
と思って、一回り小さいサイズでも作ってみました。
キティちゃんっぽい・・・_f0143173_14572079.jpg
キティちゃんのリボンのように、
ふっくらとした丸みのある形。
とってもかわいいです♪♪
・・・でも本を良くみてみたら、
キティちゃんのリボンはもう少し四角いんですよね~。
四角っぽいのも作ってみようかな?
キティちゃんっぽい・・・_f0143173_1503810.gif

by petit_plante | 2009-10-10 15:00 | sewing home
<< 野川公園 久しぶりの・・・ >>