人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。_f0143173_055932.gif
長い間、更新してなくてごめんなさい(^-^;

何人かの友達から、心配のメールや電話をいただいたり
めずらしく母親からもチェックが入ったりして、
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが
元気で生活していますので、ご安心を・・・♪

何となく慌しく、気ぜわしく毎日を過ごしていて
なかなかゆっくりパソコンに向かえませんでした。

気持ちに余裕がないと、ブログの記事って
書けないもんですね・・・
もっと落ち着いた生活を心がけなきゃ=3

最近、夕食後は力尽きてバタンキューだったのですが
今夜は何だか眠れないので、
久しぶりにゆっくりパソコンに向かっています。
ご無沙汰しています。_f0143173_0553180.gif
さて、更新をさぼっていた間にも
たくさんの出来事がありました。
近々の出来事としては・・・
シルバーウィーク中に、高尾山に行って来て
翌日、見事に筋肉痛になり
かなりギクシャクした動きになって辛かったです(A^-^;)

高尾山に登るのは10年ぶりくらい。
ハイキング気分で出かけたのですが、
ゼーハーゼーハー=3 と、かなりしんどかったです!
しかも、びっくりするくらい人が多い!!
頂上は人だらけで、ゆっくり座る場所もなかったので
早々に退散しました。

でも緑の木々の中を、汗を流しつつ歩くのは
やっぱり気持ち良かったです。


更新は、もうしばらくスローなペースが続くかもしれません。
それでも、わたしは元気で過ごしています(^-^)
だんだん寒くなってきますけど、みなさんも
お体に気をつけてお過ごし下さいね☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
ご無沙汰しています。_f0143173_183520.gif

by petit_plante | 2009-09-26 01:08 | つぶやき
<< 野川公園へ 帰省から戻りました! >>