<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
でてきた♪
f0143173_1819617.jpg

広島に居るときに友達からいただいた、マザーリーフ。

ほっといても、強くたくましく生きてくれる
生命力の強い植物が好き♪

気がついたら、たくさんの子どもを宿していました。

……そういえば、たくさんの子どもたちをもて余した友達から、
半ば押し付けられるようにしていただいたんだった。

…危険な予感(^-^;
[PR]
by petit_plante | 2010-06-10 18:19 | plante
すべり台
f0143173_1456276.jpg

マイナスイオンがたくさん出ていそうな(^o^)公園発見。

何気に遊具が充実してるし。

木々に囲まれて、静かで心地よくて、
うとうとしてしまいそう。
[PR]
by petit_plante | 2010-06-06 14:56 | お出かけ
くも
f0143173_17244238.jpg

近所の公園新規開拓中。

ベンチでまったりしていたら、
足にオレンジ色の虫が登って来ました。

てんとう虫かと思ってよくよく見たら、
小さな蜘蛛でした。

きれいなオレンジ色の胴体に、
黒い斑点が二つ。

以前、夫の田舎で緑色の蜘蛛を見たことがあったけど…
いろんな色がいるんだな。

しゃがみこんで写真を撮っていたら、
遊んでいた子どもたちがワラワラと集まってきて、
大人気の蜘蛛でした♪
[PR]
by petit_plante | 2010-06-05 17:24 | お出かけ