<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雨のバカーーー!
f0143173_8285512.jpg

大雨が降っています。


遠足は中止だな…

それはそれは楽しみにしていたのに。

ガックリうなだれながらの登校。

帰宅する頃は笑顔になってるといいな♪

二女っちの好きなメロンパンを用意して

出迎えてあげよう(^-^)v
[PR]
by petit_plante | 2010-04-28 08:28 | つぶやき
ゾウの親子
f0143173_0101931.jpg

長女が学校で図工の時間に作った、
釘打ちゾウさん。

それぞれの鼻には、
白菜とバナナがくっつけてあります。

あんまりかわいいので、
しばらくテレビの上に飾っておきます♪
[PR]
by petit_plante | 2010-04-25 00:10 | つぶやき
なつかしのドリーム
f0143173_20101889.jpg

南大沢のイトーヨーカ堂に行ったら、
手芸店のドリームがオープンしていました!!

広島を出るときに、
もうドリームともお別れかぁー…と、
しんみりしていたのに。

1年ぶりに会員証を復活してもらい、
切らしていたDカンと、ちょっと高かったけど
革ヒモを買いました。

なんだか古巣に戻った気分♪
嬉しいな、、、
今夜は久しぶりに何かつくろうっと♪
[PR]
by petit_plante | 2010-04-09 20:10 | sewing
また日常に。
今回の帰省中は、スキッと晴れた空の桜島は
撮影できませんでした。
残念だけど・・・霞んだ空の桜島。
f0143173_20542327.jpg

短い期間の帰省で、いつもバタバタと慌しく
やりたい事の半分も消化できないまま
今回もまた日常生活に戻って来ました。

次の帰省はいつになるかな?
鹿児島の実家で充電してきた電池が切れる前に
再び帰れたらいいなぁ~。
f0143173_20565531.gif
広島の大切なお友達のyumikoさんが、
新しい一歩を踏み出されました!
いつも、いつでも前向きな彼女の姿勢に
憧れ、尊敬します。
わたしもyumikoさんを見習って、
日々しっかりと前を向いて頑張ろう(^0^)/

yumikoさんのショップ★☆☆星のかけら☆☆★
f0143173_2121647.gif

[PR]
by petit_plante | 2010-04-06 21:02 | 鹿児島
写真の
f0143173_12214111.jpg

真ん中に、ある動物が写っています。


答えは、ナマケモノです♪

リニューアルした平川動物公園に来ています。
子カバの龍馬も見ました!
いまは、ゾウを眺めながら
お弁当をいただき中です♪
[PR]
by petit_plante | 2010-04-03 12:21 | 鹿児島