<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日
f0143173_2237458.jpg

慌ただしく日々が過ぎ去り、
気がついたら大晦日になっていました。

わたしは、しぶとく咳が少し残っていますが
元気にやっています。

今年は鹿児島に帰省せず、
家族4人だけで年越しです。
年越しそばも早々にたべ、
そろそろみんなで寝ちゃおうかと話しているところです(笑)

今年は環境も心境も激変した一年でした。
来年も変化の年になりそうです。

みなさま、今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

良い新年をお迎え下さいね。
そして来年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by petit_plante | 2009-12-31 22:37 | つぶやき
とうとう…
あまりの寒さに耐えきれず

とうとうコタツを出してしまいました。

学校から帰宅した娘たちは
大喜びでマンガ本を持ち込み、

……コタツから出て来ません。

そういうわたしも夕食の後片付けもせず、

ぬくぬくと温もりを

楽しんでいます。


初日からいきなり堕落生活です。

ずっと入ったまんまの娘たちの頬は

ほんのり赤く、とてもかわいらしいです(笑)

温かくて幸せな、魅惑の冬家具コタツ。

そろそろ勇気を出して

飛び出さなきゃ〜☆
[PR]
by petit_plante | 2009-12-18 20:24 | つぶやき
あと少し
こんにちは。

熱は下がったものの、

咳がなかなか止まりません。

ちなみに、インフルエンザではありませんでした。

買い物にいかなくちゃ、と思い立つも

身体が動かなくって、

友達にメールしたり、実家に電話したりして

やっとムックリ起き上がれました。

……もしかして、堕ちてる?

ヤバイヤバイ(汗)

外の空気を吸って来なきゃ〜!
[PR]
by petit_plante | 2009-12-15 12:50 | つぶやき
こんにちは〜☆
更新、しばらく間があいてしまいました!

皆さんお元気ですか?

実は、わたしは風邪をひいたので

療養のために、もうしばらく

ブログをお休みしますね☆

皆さんも、お体だいじにして下さい〜♪
[PR]
by petit_plante | 2009-12-10 15:01 | つぶやき
イルミネーション
表参道のイルミネーションのニュースを見ていた娘たち。
「行きたい! 行きたい!」
とうるさいので、うちからお手軽に行ける場所へ
連れて行きました☆
f0143173_20382825.jpg
キティちゃんでピーンとくる人も多いと思いますが・・・
お察しのとおり、サンリオピューロランドがある
多摩センターです(^-^)
f0143173_20395590.jpg
駅から出てきて階段を上がると、
パルテノン通りはず~っと素敵にライトアップされています。

今日はそんなに寒くなかったので、
娘たちは光に照らされながら
楽しそうにクルクル動き回っていました。
わたしも、コーヒーを片手に
ストリートミュージシャンの歌声を聞きつつ
ぼけ~っとした時間を過ごしました(^-^;)
f0143173_20431067.jpg
時間を気にすることなく
(夫が飲み会で夕食いらず/笑)
電車でおでかけしてのんびりしたひとときを
過ごすのも、たまにはいいなぁ~
・・・多摩だけに(^皿^;)。
f0143173_20481473.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-12-02 20:48 | お出かけ