<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イベント続きます♪
土、日曜日の 「 te-to-te 」 は
たくさんのお客さまで賑わったようです♪
ありがとうございました~(^-^)
f0143173_1123565.gif
さて、今月末28日は
東広島にて第3回目の
お針子さん達のPetit pocket
が開催されます♪
f0143173_11253532.jpg
素敵なイベントです(^-^)♪ 是非専用ブログをご覧下さい!

そのイベントに、
les miens(レ・ミヤン) というグループで
参加させていただきます。
メンバーは、
ma maison の ちひままさん
petit cadeau の *花音*さん
HANAKOU の hanakouさん
星のかけら の yumikoさん
わたし
の5名です。
グループ名の les miens は、
”わたしの身近な人たち” という意味で、
ちひままさんを中心につながりました(^-^)
素敵なイベントを通して、
たくさんの素敵な出会いを経験したいです☆

28日は、東広島でお待ちしています。
よろしくお願いします(^0^)/
f0143173_11384886.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-02-23 11:38 | sewing
21、22日は te-to-te です♪
イベントの告知が遅くなりましたが!!
明日とあさってに、天満屋広島アルパーク店にて
手づくり作品のイベント、「te-to-te」が開催されます。
詳しくは、イベント専用ブログをご覧下さいね♪

わたしは、SAKUSAKUSAKU*さんへ委託しています。
f0143173_1985567.jpg
今までの印鑑ケースより、
気持ち小さめなタイプです♪
丸~いつまみがかわいいです(*^0^*)
f0143173_19102856.jpg
他には、定番のミニコインケース、
ティッシュケース、がま口ポーチ、
ハギレ入りお花巾着カゴなどをお願いしています。
明日は幼稚園の発表会があるので
見に行けないけど、あさっての日曜日に
お買物がてらのぞけたらいいなぁ~(^-^)♪

楽しそうなイベントです♪ 是非足を運んでみて下さいね!
f0143173_19125462.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-02-20 19:13 | sewing
初ランチ♪
f0143173_16272524.jpg
子供の病気や自分の病気で
のびのび~になっていたランチの約束。
やっと叶いました♪
幼稚園のママ友達4人。
食べている時間より、
しゃべっている時間の方が長かった・・・(笑)
f0143173_16311626.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-02-18 16:31 | おいしいもの
やっと解放~!!
昨日の月曜日から、今年に入って
やっとまともな生活になったという感じです♪
長かった~・・・子供たちの看病生活。
2人、時間差で病気になるので看病する側は長い!!
看病生活の間、わたし自身もだらだら~になってしまって
しばらくリハビリが必要かも!?
お正月に痛めた腰の治療にも行きたいし(^-^;)
f0143173_14224555.gif
リハビリ第一弾として、yumikoさんからいただいた券を握りしめて、
日曜日にターシャ・テューダー展へ行って来ました。
絵本作家であることと、スローライフで生きた人だという
少ない知識しかなかったのですが、
かな~り見ごたえがありました!
手の込んだ丁寧なキルトや、お世話に一日中かかるであろう
ガーデニング。素敵な洋服やお人形の数々・・・
何を見てもハァーっとため息ばかり(^-^)=3

わたしにとっては夢、また夢の世界です。
とても同じ時代に生きていた方だとは思えない・・・
毎日を生活することを、こんなに濃厚に楽しめる人って
いるんだなぁ~と、まるで映画を観た後のような余韻にひたりました。
f0143173_14232837.gif
そしてわたしも、
今年こそは!!(でだしでくじいてるけど・・・)
自分に自信が持てるような生活を送ろうと、
固く誓いました!!

ブログもぼちぼち再開させていきたいと思います。
みなさま、よろしくお願いします~♪
f0143173_1422113.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-02-10 14:23 | つぶやき