今年も良い一年でした♪
f0143173_9521096.gif
あっという間にクリスマスイブですね!
子供たちへのプレゼントのラッピングも
まだ全然出来上がっていないのに、
今日も一日やらなきゃいけない用事がいっぱいです!
f0143173_9585866.gif

この一年、たくさんの”いろんな出来事”があり
泣いたり笑ったり怒ったり・・・
充実した日々を送ることが出来ました。

一緒に素晴らしい日々を送って下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

来年もきっと、今まで以上に充実した一年になりますよう・・・
わたしにとっても、
みなさまにとっても、
幸せな2009年でありますように(^-^)

しばらく更新をお休みします。
また年明けに元気でお会いしましょうね♪

みなさま、良いお年をお迎え下さい。
f0143173_958857.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-12-24 10:00 | つぶやき
<< ごあいさつ 宿題終了! >>