素敵なイベントと、今日の出来事
ちひままさん主催のクチュリエ展、時間前からたくさんのお客さんが
並んでいて大盛況でした♪
f0143173_22585624.jpg
素晴らしい刺繍に釘付けになったマットと、
かわいいボタンを少し買いました。
他にお菓子をいくつか買ったのですが、頼みごとをした友達や
バッタリ会った友達におすそ分けしていたらなくなりました(^^;
心地よいくらいの寒さの中、どのブースも人だかりで
とても活気のあるイベントでした=3
いろんなエネルギーをいただきました!!
楽しかったです(^-^)
f0143173_23425100.gif
さて、午後から大慌てで家中の掃除!!
長女が友達を3人連れて来るというので、張り切って綺麗にしました♪
・・・我ながら、良く頑張った!!(笑)

でも、数日前から楽しみにしていたお約束は
子供ならではの無邪気な気まぐれによってドタキャンという
最悪の結末を迎えたのでありました・・・(||| ̄□ ̄)!!ガビーン
f0143173_23451153.gif
                        長女よ、強く生きるのだぞ・・・
[PR]
by petit_plante | 2008-12-11 23:32 | つぶやき
<< 宿題終了! 忙しい12月 >>