人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝ても寝ても・・・
最近、寝ても寝ても寝たりない・・・
つい昨年まで、午前様までちまちま作っているのが
主流だったのに、今は子供たちと一緒の時間に
寝てしまいたいくらい。

とあるご縁で知り合った漢方の専門家に
もろもろの症状を話したら、
それは貧血だ~! と言われました。
ずっとサプリメントを摂ってきたけど、
やっぱり本格的に治療しなきゃ~!!
元気になって、また夜中まで
ちまちま何かを作っていたい(^^)
寝ても寝ても・・・_f0143173_3521574.gif
ちまちま作った、と言えば・・・
寝ても寝ても・・・_f0143173_3482140.jpg
一度に大量に作ったあとは、
しばらくの間休憩しよう~と思うけど・・・
やっぱり作りたくなる愛しのミニコインケース♪

後姿もお披露目(^-^)
寝ても寝ても・・・_f0143173_3503137.jpg
そして、これを作ると必然的に、
コロコロのくるみボタンも作ることに・・・
あぁ、どうしよう=3
ワクワクしてるわ(^0^)/
寝ても寝ても・・・_f0143173_3544920.gif

by petit_plante | 2008-12-04 03:52 | sewing
<< 忙しい12月 どんぐりごはん >>