呉市へ行きました♪
gumiさんと一緒に、yumikoさん
呉市へ連れて行ってもらいました。
着いてすぐ、素敵な喫茶店、杣(そま)喫茶店へ。
f0143173_18363153.jpg
店内はシンプルだけど、とても雰囲気があり
どこを向いてもうっとりでした。
f0143173_18364483.jpg
コーヒーセットを頼んで、ゆっくりおしゃべりしながら
おいしくいただきました♪
f0143173_18365589.jpg
デザートのガトーショコラは、3人とも口を揃えて
「おいし~い♪♪」
f0143173_1854767.gif
その後に、littlewomenさんへ。
おしゃべりと、物色に没頭していたので
写真を撮るのをすっかり忘れていましたが・・・
とても素敵なご自宅ショップでした。
また是非行きたいです!
f0143173_18463592.gif
今回も、笑いっ放しの楽しい時間でした。

gumiさんから、素敵なプレゼントをいただきました♪
お手製のブックマークは、一緒にお借りした本に
早速はさんでいます(^^)
今年もあとわずかですが、まだまだ目一杯お会いしましょうね!!
f0143173_183751.jpg

[PR]
by petit_plante | 2008-11-25 18:37 | お出かけ
<< かわいい! お知らせと、布のツリー >>