オーナメントと、お知らせ♪
クリスマスツリーの飾り用に、
くるみのオーナメントを作りました。
f0143173_9235793.jpg
コロコロぷちぷちで、かわいいです(^^)
f0143173_924494.gif
それから、イベントのお知らせです♪

「 お出かけSAKU MA! 」 ~ in 東広島
11/26 (水) 10:30~14:00
アロフト西条店 2F

SAKUSAKUSAKU*さん主催のイベントです。
今回は東広島市で出張開催ということです!
ドライブがてらにお出かけしてみて下さい(^-^)
詳細は、SAKUSAKUSAKU*さんのHPにて♪
f0143173_9314997.gif
それから、もうひとつ。
「サンタのおうち」~ハンドメイドで彩るクリスマス
12/6(土)10:00~17:00
12/7(日)10:00~16:00
マリーナホップ

zakka D’s さんと SAKUSAKUSAKU* さん主催です♪
今回のイベントは、ちょこっと趣向が変わっているようです(^^)
専用ブログでチェックしてみて下さいね!
f0143173_941477.gif
年末に向けて、イベントが目白押しです!
いろいろ思いを馳せながら、少しずつですが
わたしも製作に励んでいます(^-^)

昨日とうとうコタツを出しました!
途端に、家族全員のなまけ具合が増しました(^^;
[PR]
by petit_plante | 2008-11-18 09:30 | sewing
<< お知らせと、布のツリー そばまつり >>