人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の保養♪
Bean'sさんへ、T-glass と みんな展 を見に行きました。
目の保養♪_f0143173_1813065.jpg
あんなにたくさんのステンドグラス作品をいっぺんに見たのは初めて!!
じ~っくりと観察させてもらいました♪
どの作品も、本当に素敵でした!!
目の保養♪_f0143173_18131672.jpgきっと夜も素敵なんだろうな~
江波がもっと近かったらよかったのに・・・
18日火曜日までの開催なので、まだ行かれていない方は
是非見に行ってみて下さい!!
きっと魅了されますよ~
目の保養♪_f0143173_19403710.gif
さて、とても素敵なステンドグラスの写真の後に何なんですが・・・
わたしが仕上げたものを思いきってご紹介します(^-^;)
目の保養♪_f0143173_1942430.jpg
本当は前記事の写真のような、お花の形に仕上げる予定だったのですが
急遽ハート型のオーナメントに変更しました!
土壇場でも変更が効く融通さも魅力です♪♪
・・・・・壁がうすら汚れているのはお見逃し下さいマセ(^0^;)
目の保養♪_f0143173_19471222.gif
最後にもう一枚。
目の保養♪_f0143173_21255130.jpg
いつか是非とも手がけたい丸いミラー♪
鏡の中にピントが合ってしまって、本体はぼやけちゃいましたが
とてもかわいらしいミラーです。
玄関と、トイレと、洗面所と・・・最低3つは欲しいわ~
by petit_plante | 2008-11-14 18:13 | ステンドグラス
<< そばまつり T-glass と みんな展 >>