人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整列!
ちまちま作ったくるみボタンを、
いくつあるか数えて~と娘に頼んだら・・・
整列!_f0143173_0112688.jpg
きれいに並べて数えてくれました(^-^)♪
こんなふうに、同じ形の物が(特に丸い形)
お行儀よく並んだ姿は大好きです。
しばらく眺めて喜びました(笑)
整列!_f0143173_0134096.gif
先日からひいている風邪は、やや下火になってきました。
ただ、咳が出るので疲れます=3
もともと鼻炎があるので、鼻が詰まりやすく
口で息をせざるを得ないために、
ため息をつくことが増えてしまいました。
自分の不調のこと、娘の怪我のこと、
人付き合いのすれ違い・・・
なんだかうまくいかないことが続いて、
結構ネガティブになっています。
だから些細なことにもガビーン! 
とショックを受けてしまったり、
素直な気持ちになれなかったり、
うじうじしてしまったり・・・

あ~やだやだ=3

明日は、このネガティブ思想をふっとばすべく、
おみこしを担いで町内を練り歩いて来ます!!
整列!_f0143173_0204530.gif
ところで・・・
さっきのくるみボタンはいくつあったでしょうか?
答えは・・・
整列!_f0143173_02132100.jpg
66個です~☆
まだまだ作りたいわ~(^0^)
整列!_f0143173_0225181.gif

by petit_plante | 2008-11-03 00:30 | sewing
<< ハー・ストーリィハウスさんにて... 待機中その2 >>