待機中その2
f0143173_12523546.jpg
今日はなんだかいい調子♪
いける、いける♪ と調子に乗って
幼稚園へ二女を送っていった帰りに
遠回りして散歩していたら、ダウンしました(T-T)
どんだけ体力ないの? わたし・・・
f0143173_12543846.jpg
上の写真がブルー系。
これはパープル系。
f0143173_12553929.jpg
赤色と茶色系。
f0143173_1256098.jpg
そして、緑、黄色系です。

とりあえずこれだけ作りました。
さ~て、大好きなくるみボタンにとりかかりますかね=3

昨日アップした、ソレイアードのミニコインケースは
自分用と、プレゼント用に作ったんですが、
今朝ダウンしたわたしを送って下さったご親切なおねえさんに、
お礼に差し上げました。 早速 役にたったわ(^-^)
「 作った 」 と言ったらすごくビックリされて、
そしてとても喜んで下さいました(*^^*)
良かった~ ・・・ これぞ 手仕事の醍醐味かな?
f0143173_133220.gif
p.s ダウン・・・といっても、ちょいと貧血おこしただけで
大したことないんでご心配なく~(^-^)

[PR]
by petit_plante | 2008-10-30 13:16 | sewing
<< 整列! 待機中 >>