にこにこ商店街
日付がかわりました!
いよいよ今日ですね、
D'sさん主催の 「にこにこ商店街~秋の大感謝祭~」

委託店の レモンタイム さんSAKU SAKU SAKU*さん
それからお友達の チイト商会さん たちも出店されます。
前回同様、きっと開店前から大行列なんでしょうね・・・(^-^;

前日に搬入があったのですが、
わたしは毎度毎度、搬入に間に合わず・・・
今回も遅れて納品してしまいました(^^;ゴメンナサイ
f0143173_015031.jpg
とても便利なZip pouch
いつも画期的な縫い方にビックリするsnowwingさん
パターンです。
f0143173_0173437.jpg
大きめのがま口ポーチ。
今回はキルト芯じゃなくて、ちょっと厚みのある芯に
変えてみました。
しっかりした作りになっています。
f0143173_0184848.jpg
同じ生地、同じ口金で
形を変えてみました。
両方のポーチともに、内ポケットつきです。
SAKU SAKU SAKU*さんに委託しています。
よろしくお願いします(*^-^*)

出店される皆さん、頑張って下さいね!
そして、お買物に行かれる皆さんは充分楽しんで来て下さいね~!
f0143173_0205755.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-10-22 00:21 | sewing
<< 待機中 ありがとう♪ >>