復活です=3
腰痛の件では、ご心配をおかけしました~(^^;
あたたかいコメントや、メールやお電話ありがとうございました!
昨日の午後から不思議なくらい痛みが軽くなって、
今朝はまだ少し痛かったんですが、現在はほぼ完治状態です!!
結局病院には行かなかったので原因不明ですが、
次回同じようなことがあったら即行って来ます=3
f0143173_19404744.gif
さて、今日は朝から大忙しで
朝食を食べ損ねたまま町内会の仕事をこなし、
お腹ペコペコで11時15分に帰宅しました。
何かつまもうと思っていたら電話がなり・・・
「 今日ね~、仕事が休みだからヒマなんよ~!お茶しに来ん? 」
と言われ咄嗟にへそくり袋をのぞき・・・
「 それじゃぁ、どっかで一緒にご飯食べない~? 」
と逆に誘ってしまいました(^^)!
他に誘った友達がみんなフットワークが軽く、
11時35分には4人集合!
向かった先は、毘沙門台にある フロート さんです。
f0143173_19453119.jpg
プレートランチをいただきました!!
久しぶりに集まった、長女つながりのママ友さんたち。
わたし以外はみな男の子のママさんなので、
男女の違いにいちいちビックリしながらも、
楽しい話で盛り上がりました!
会うのに間があいても、これからもずっと
仲良くお付き合いできたら嬉しいな(*^-^*)♪

お腹も気持ちも満腹満足な時間を過ごせました☆
f0143173_1950517.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-10-15 19:50 | おいしいもの
<< 縫い物もやっております。 イタタタタ・・・・・ >>