食べられる幸せ♪
夫の東京土産
f0143173_2262296.jpg
渋皮マロンのオムレツケーキ。
まさに オムレトゥー! という形をしています(^-^)
夫が東京で友達と飲み倒していた3日間、
わたしは腹痛でのたうちまわっていました・・・
娘たちの相手も全然できなくて、かわいそうだったわ=3
食事もほとんどレトルトだったし・・・(^^;
わたしは、腹痛でひたすらゴロンゴロンとしていました。
どの体制をとっても痛いんだもん・・・

そんなこんなで、家事もまったく出来ず、
行きたかったイベントにも行けず、
子供たちと約束していた本屋さんさえ連れていけず・・・
食事もほとんどとれず・・・
日曜日の夜に夫が帰って来るまでは何とかもちこたえようと頑張りました。

それが、夕方を過ぎたあたりから徐々に治まり
夫がこのお土産を持って帰る頃にはスッカリ元気になっていました(^0^;
おかげで、とても美味しくいただけたのです! このケーキ♪
栗がゴロゴロ入っていて、甘くってフワフワ~で
とても美味しかったです!!
f0143173_2216534.gif
腹痛のせいで、アップしようと思っていた出来事も
記事に出来ずじまい・・・
先週は、初めて深川コーヒーさんへ行ったり↓
f0143173_22184626.jpg
↑焙煎する前のコーヒー豆を初めて見ました!!

久しぶりにNami-nuiさんに行ったり、白島のミネットさんに行ったり
楽しいことが、いろいろあったんですけど・・・(^^;

不調があったら、つくづく思います。
” 元気がいちばんっ!! ”
健康には充分気を遣って、元気に暮らしましょう~☆
f0143173_22243585.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-10-07 22:24 | おいしいもの
<< ヘアピン こんなん出来ました! >>