先週は・・・
先週末、レモンタイムさんに納品に行こうと作っていた
ゴレンジャーシリーズ(すみません、またです・・・)
f0143173_2303887.jpg
Peachmadeさんのシェルポーチです。
生地のふんわりさを失いたくなかったので、
接着芯ではなく、ドミット芯をはさんでみました。
かなりふんわかしてます(^-^)♪
f0143173_2322767.jpg
底のまち部分には、バラ柄のテープを使いました。
お気に入りです♪
f0143173_2331699.jpg
ファスナーは生地の色と合わせてます。
ゴレンジャーシリーズを納品に行こうと思っていた矢先、
長女が久しぶりに風邪をひいて熱を出しました。
2日間学校を欠席し、そのまま休みに突入~~~
わたしは納品に行けず仕舞いでした。
・・・23日のイベントの模様は、
レモンタイムさんのブログでどうぞ(*^-^*)
お天気に恵まれて、大盛況だったみたいです♪

行きたいな~と思っていたわたしですが・・・
こんなところに行っていたので ↓ 帰宅が遅くなり、行けませんでした(==;)
f0143173_23164486.jpg
そびえ立つ砂壁!!
鳥取砂丘です(*^▽^*)/=3
f0143173_23183980.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-09-24 23:18 | sewing
<< 作りかけ イベントのお知らせです♪ >>