秋ですねぇ~?
夏休みの帰省のあいだ、放置していた二女のあさがお。
帰ってきたときには シオシオ~ 状態だったのですが、
しつこく水をあげ続けていたら、 復活しました!!
f0143173_12164322.jpg
「また花が咲くねぇ~」「さすがアサガオだねぇ~」と
二女とふたりで眺めていたら、鉢の中にあるものを発見!!
f0143173_1218517.jpg
「きのこだ~!!」 とふたりして大笑い!!(^▽^)=3
ひゃーひゃー笑いながら写真を撮ったり、つついたり・・・
「これ、食べたらどうなる?」 と夫に聞くと、
「見ただけでそれだけ大笑いしてるんだから、食べたら笑い死にするやろう」
との答え。  ・・・観賞用にします(^m^)=3
でもこれ、抜いた方がいいのかな?
アサガオへの栄養がきのこに取られちゃわないかな?
f0143173_12252789.gif
中秋の名月、雲が多くておぼろ月でしたね。
月がはっきり綺麗に見えないからと、長女が折り紙でかわいい月を作って
ペタリと貼っていました。
f0143173_12273125.jpg
あんまりかわいいので(親バカ?)、
しばらくわが家のお月様になってもらいます。
f0143173_1228494.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-09-16 12:28 | plante
<< 第3弾♪ 早速♪ >>