行って来ました!!
お針子さんたちのpetit pocket に行って来ました!!
東広島に行くのは2回目=3 10:30に到着したら、会場の入り口から駐車場まで
ズラ~りとたくさんの人が並んでいました。
15分ほど待って入場できたんですが、会場の中は当然、大勢のお客さんで満杯!!
はりこさんがその光景を呆然と眺めていたのが印象的で、声をかけるのを
少し躊躇しました(笑) 本当にたくさんのお客さんで、大盛況でしたね☆
1時間かけて何度もぐるぐる見て回ったのですが、なかなか近づくことが出来ない
ブースもあり、わたしが居る間はず~っと満員状態でした=3
でも、お買物はしっかりとして来ましたよ(^0^)f0143173_23102985.jpgf0143173_23104689.jpg
f0143173_2311360.jpgf0143173_232202.jpg
f0143173_23222256.jpg欲しかったはりこさんの生地たちや、
久保田商店さんのモチーフ。
アンティークキーやイニシャルテープ、
パワーストーンのストラップ。
それから、娘たちや娘の友達に大人気の
こはなちゃんのフェルトケーキ♪

他にも欲しいものがたくさんあったんですが、待っている家族のことを思うと
気持ちが焦るばかりで・・・後ろ髪を引かれる思いで会場をあとにしました(T0T)

近くの本屋さんで待っているということだった家族のところに向かおうとしたのですが、
会場の目の前に大きな古墳が見え、何となくそこに居そうな気がしたので
試しに行ってみると・・・居ました。
そこの公園で夫も娘たちも汗だくになって遊んでいました(笑)
f0143173_23351100.jpg
大きくて立派な前方後円墳。
綺麗に整備されているので、あんまり古墳!という感じはしませんでしたが、
5世紀前半のものと推定されていて、国の史跡にも指定されているんですって!!
公園には充分な遊具があり、綺麗なトイレも無料の駐車場もあって・・・
近所にこんな公園があればいいな~と思いながら、しばらく遊んで帰りました(^^)

久しぶりのハンドメイドのイベントは、やっぱり活気があって楽しかったです!!
素敵なイベントをありがとうございました~☆☆☆
f0143173_2341679.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-09-13 23:11 | お出かけ
<< 早速♪ 久々~のランチ♪ >>