デコ貯金箱
長女の夏休みの工作がたった今!!
終了しました~(;^_^A
f0143173_16411079.jpg
卓上海苔の空容器に色紙貼って、
下半分に麻紐ぐるぐる巻いて、
夏休みに海で拾った貝殻と、
アメイのカーニバルさんでいただいたビーズを
ボンドでくっつけただけの(笑)、
豪華デコレーション貯金箱です( ̄m ̄)プッ 
写真は蓋の部分です。
それにしても、まったくもって即席です=3
でも、本人はいたくお気に入り。
「 クラスで一番豪華な工作だったらどうしよう~? 」
なんて、いらん心配を嬉しそうにしています。

何はともあれ必要最低限の宿題は無事に終わり、
明日からは早速給食ありの日常が始まります。
わたしもやっと、遊びたい妖怪の2人から解放されます。

ありがたいわ~! 幼稚園&小学校!!
これからもよろしくお願いします~(^0^)/

コメント欄を復活させます。
よかったらまたオシャベリして下さいね~♪
f0143173_165141.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-08-31 16:48 | つぶやき
<< ゴレンジャー第2弾!! バネポーチ >>