バネポーチ
snowwingさんのパターンで、10cmバネポーチを作りました。
f0143173_20461814.jpg
ポケットにはゴムが通っていて適度にギャザーが入る、
かわいい形です(^-^)
ポイントに、真ん中に丸いボタンホックを付けました。
f0143173_20474481.jpg
4つ作ったのですが、バネポーチの留め金をひとつなくしてしまって
ひとつだけ未完成です=3
なんとか見つかるといいんだけど・・・
f0143173_2049471.gif
なんだか、今日から学校が始まっているところが多いようで、
うちの長女の小学校は本当に月曜日からでいいんだろうか!?と
ちょこっと不安になりつつ過ごしています(笑)
プリントを何度も見直したりして、やっぱり9月1日からだ=3
とホッとしたりしています。
あと2日・・・実は夏休みの工作をやっていない長女。
夏休み中、ず~っと 「 やりなさい 」 と言い続けてきたわたしでしたが
もう、ほっといています。
ギリギリになって泣きながらやるのか、
あきらめて手ぶらで行くのか・・・
さ~て、どうするんでしょ?(^皿^)=3
・・・いつでも取り掛かれるように、材料はこっそり用意してあるんですけどね~
f0143173_20552745.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-08-29 20:55 | sewing
<< デコ貯金箱 東広島でイベント!! >>