広島に居ま~す♪
f0143173_12354964.jpg
帰省から戻ってきました!!
広島は涼しくてビックリ!
久々にクーラーも扇風機もつけずに寝ました。

帰省前に大慌てで作ったグラニーバッグ。
生地が足りなかったので両面の生地が違います(^0^;
f0143173_1238578.jpg
まちの部分には、太めのレースを3本。
このまち部分は、リネンのように見えて
実はコットンという、おもしろい生地です。
はりこさんの布工房Roperoで買いました☆
雰囲気がとても気に入っています!!

このバッグ、RickRackさんのパターンなんですが
たくさん入るし、ショルダーバッグにも出来るので
大荷物の旅行中、重宝しました☆
ひと回り小さいサイズの型紙もあるので、
お散歩用にもまた作りたいと思います(^-^)

長い帰省でリフレッシュ☆
苦手な暑~い夏も終わり、
大好きな秋に向けて、元気に頑張ります=3
みなさん、また遊んで下さいね~
f0143173_12453338.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-08-22 12:43 | sewing home
<< 途中経過 そろそろ帰ろうか >>