映画
子供たちに付き合って、休みに入ってから2件の映画を観ました。
ポケットモンスター と 崖の上のポニョ です。

子供向けの映画って、意外に泣かせますよね(^-^;)
2件とも涙うるうる~でした。

そして、お子さま映画の一番の楽しみ♪
それは子供たちの大合唱です!!
もちろん、今回も聞けました(^0^)☆
特に、ポニョの歌はもともと女の子が歌っているだけに
かわいさ倍増でした!!
小さな子たちの、かわいらしい声の
びみょう~に音程がはずれているところが
たまらなくかわいいです(^*^)

それに、映画館内がまるで自分の家の居間のように
ふつ~に会話している子供たちの声が聞こえてくるのも
微笑ましくて楽しいです♪
f0143173_22334480.gif
さあて、夏休みは8月に入ると早く過ぎます!!
毎年10日間くらいは帰省するから、
それの準備や、帰宅後の後片付けをしていたら
あっという間に9月になるんです=3
今年の帰省ももうすぐ・・・
今回はどうしても枯らしたくない植物がいくつかあって・・・
どうしよう?
連れて行く・・・? 悩み中です(^-^;
f0143173_22394664.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-08-03 22:39 | つぶやき
<< ティアードスカート 夏休み♪ >>