夏休み♪
毎日毎日、暑いですね~(-_-;;;;)
寒い時期生まれのわたしは、
暑さには昔っから弱く・・・
年を負うごとに弱さに磨きがかかり・・・
元気もやる気も覇気も
な~んにも出ません!!

ひとり夜更かしのためにクーラーをいれるのが
もったいない!!ので、
一晩中涼しい寝室の片隅で作業が出来るように
小さな折りたたみ式のテーブルを買いました♪

娘たちが寝静まるまで入室を待たなければならないのが
難点ですが・・・(わたしが起きていると子供が寝ないので)
今夜は、溜まってしまった家計簿つけをする予定です=3
f0143173_23295418.jpg
久保田商店さんで黙々と作ったクルミボタン。
箱を引っくり返して眺めてはニマニマ(*^-^*)
f0143173_23405710.gif

この頃、娘たちの友達関係にいや~なかげりが見えて
ひとり悶々としています。
そしてその問題から、今まで目をそらしてきた些細なことが
妙に気になりだして、気持ちがザワザワしています・・・
ひとつのことが気になり出すと、
他のことが手につかなくなる性格なので
大好きなハンドメイドもちょこっと休憩です。

そんなこんなで、しばらくブログをひとりつぶやきの場と
させて下さい・・・
遊びに来て下さる方たちからのコメントをいつも
とても楽しみにしているんですが、
なかなかお返事を書けなくなるかもしれないので・・・

更新も、これまでより更にぼちぼちになるかもしれないんですが
携帯電話から投稿する術もやっと学んだし(遅っ!!)、
ホントにつぶやき程度に更新していくかもしれませんので、
引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

長い夏休み、皆さんも体調を崩すことのないように
ご自愛下さいね♪
f0143173_2339301.jpg

[PR]
by petit_plante | 2008-07-29 23:39 | つぶやき
<< 映画 プチケーキ柄で♪ >>