プチケーキ柄で♪
「 くろ! くろ! くろっ! 
じぇった~い 
くろ がいいっ!!!

と言い張って二女が選んだ生地。
f0143173_17545491.jpg
小さいケーキが並んだかわいい生地です。

「 え~!? 白地に水色ベースのこっちがかわいいじゃん!! 」
と言うわたしに、
「 二女っちの お泊り会 なんだからっ!! 」
と、まったく譲る気配のない二女・・・

そう、この生地では幼稚園児の最大イベント
お泊り会用のパジャマを作ったのです・・・
f0143173_17575297.jpg
試着して、からだをくねくねとくねらせながら、
「 いや~ん、 こわくて眠れなかったらどうしよう~? 」
と要らぬ心配を、嬉しそ~にする二女(^3^)☆

楽しみだね~!
いっぱいの思い出を作っておいでね♪
f0143173_1802642.jpg
ぷっくらポケットには、
二女お気に入りのチビぬいぐるみを
そっと忍ばせる予定です(^-^)
f0143173_1855162.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-07-24 18:01 | sewing home
<< 夏休み♪ 秘密戦隊ゴレンジャー(古っ!) >>