秘密戦隊ゴレンジャー(古っ!)
ゴレンジャーと聞いて懐かしい~と思った方は、
わたしと同年代でございます(笑)
f0143173_9121796.jpg
微妙な色の違いはありますが、
カードケースのゴレンジャーです(意味不明)
f0143173_914299.jpg
内側にはポッケをつけています。
頻繁に使うカードやクリアケース部分に
入らなかったカードを入れられます♪
チロルは、可部のメゾンドクロスさんで1色見つけて
色違いの展開はないかしら~と探してネットで見つけました!!
お気に入りです(^-^)
f0143173_9171540.jpg
素敵な花柄の生地は、
ジュリエッタとガーデンリグ。
2つの名前がついている理由は、
2つのお店で別々に買ったから。
発売当初から欲しくて欲しくてず~っと眺めていたのですが、
布買い自粛中だったのでこぶしを握り締めながら我慢していました。
でも・・・何度目かの予約販売のときにプチっとたがが外れて
一気に5色揃えてしまいました。
小物を作るつもりで、ちょっとずつですが・・・(^-^;
生地を眺めているだけでも大満足です♪

以前イベントに出したカードケースを誉めて下さった
レモンタイムさんへ納品します。
その時のものと形はちょっと違うけど、
こっちのスタイルの方が生地が映えるかな?と思って。

夏休み中に、この生地でシェルポーチゴレンジャーも
作りたいと思っています(*^-^*)♪
f0143173_9251546.gif

・・・・・・・・・それから、今日 超ショッキングなことがありました(-_-;
広島に来たばかりの頃に作ったTシャツが、
今朝着てみたら ピタT になっていました・・・
まぁ、10kg近くも太ったんだから当たり前なんですけど
現実を目の当たりにしてかな~り凹みました=3
この凹みが長続きすれば・・・ダイエットに成功するでしょうけど~
f0143173_9302954.gif
無理かな?(^-^;
[PR]
by petit_plante | 2008-07-16 09:30 | sewing
<< プチケーキ柄で♪ 失敗プリン >>