笑いすぎて涙が・・・
もうほんと・・・どうして毎回、涙がでるくらい笑えるんでしょう。
今回も、お腹を抱えて笑いました。

特別な用事はないけど、夏休みになる前に
SAKUSAKUSAKU*さんへ行こうかと思ってるんだけど~と
gumiさん、yumikoさんに声をかけて
3人が出逢った場所、SAKUSAKUSAKU*さんへ。

それから ふら~りと出かけて、
お昼にパンを買いyumikoさん宅へ。
f0143173_20311992.jpg
おいしいだんご汁をご馳走になりました!!

短い時間だったけど、ハンドメイドの話をしたり
yumikoさんが爆縫いした、素敵な服の数々を見せてもらったり
わたしにはチンプンカンプンな、テレビドラマの話をしたり
ちょろっと政治の話が出たり
( ↑ 一応言っとかないと。バカ話しだけじゃないって!^-^ )
途切れることなくしゃべり続けました。

あっという間に時間は過ぎ、大慌てで車に飛び乗ったgumiさん。
エンジンをかけたと同時に発進してたけど間に合ったかな?
毎回、時間が足りんね~(^-^;
今日も楽しい一日をありがとう♪♪
f0143173_20515262.gif
今夜の夕食は、
美味しくて・・・実はおかわりをしたかった
yumikoさん宅の だんご汁 を再現しようと頑張りました!
f0143173_2047143.jpg
だんごの成形を、娘たちに任せたら・・・
まあ、こうなるわね~。
f0143173_20473745.jpg
うさぎもあったし。
f0143173_20493864.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-07-04 20:44 | お出かけ
<< 好きだなぁ~ 嬉しいお誘い♪ >>