アメイのカーニバルさんへ。
鹿児島のご自宅ショップ、アメイのカーニバルさんへ
初納品作を送りました。
f0143173_12403341.jpg
定番のチビポーチを4つ。
f0143173_12405328.jpg
ポケットが内側と外側に1つずつついている
ティッシュケース。
それから、撮り方が悪くて訳がわからなくなってしまった
チビグラニーバッグ(^^;
f0143173_12421290.jpg
それぞれのバッグに2つずつ、
かわいいクルミぼたんをつけてあります♪
f0143173_12425761.jpg
お子さまのお出かけバッグでもいい大きさです☆
ちょこっとしたお散歩やお買物にもご活用下さい♪
他にも、定番の印鑑ケースやミニコインケース
巾着袋などを作って送りました。
ドキドキしますが=3、鹿児島でもかわいがっていただけると嬉しいです(^-^)
阿美さん、鹿児島のみなさ~ん、よろしくたのんもんでな~(^0^)☆
f0143173_12474264.gif
さて、今日はすごくシンプルな白のTシャツが欲しくて
朝から縫っていたんですが・・・
強烈な、痛恨の失敗をしてしまいました!!
生地の縦横を間違って裁断してしまったのです・・・
あう~(;>_<;) 最悪ですっっ!!
無地だから大丈夫っ!と居直りつつも
見る人が見れば一目瞭然・・・
幸い(?)身頃だけの失敗で、袖はあたりまえの向きなので
重ね着専用Tシャツに決定です・・・はぁ~=3
ストレス発散のつもりが、とんだストレスに・・・
このどんよりした気分のまま、
恐ろしく散らかったままの部屋をあとにして、
娘の授業参観へ行ってまいります。
ドロドロ~(-_-;)
f0143173_12553492.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-06-18 12:55 | sewing
<< くるみぼたん延々作成会(?) 久しぶりにリフレッシュ☆ >>