人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印鑑ケース
先日のイベントでレースの印鑑ケースの
評判が良かったのでまた作りました(^-^)♪
印鑑ケース_f0143173_12275688.jpg
黒色はオーダーをいただいたものです。
黒に白のレースが映えて綺麗♪
印鑑ケース_f0143173_12301980.jpg
こっちは反対側。
印鑑ケースは、ミニコインケースと同様、
接着芯が乾くのを待ったり
レザーシートがなじむのを待ったり
口金のボンドが乾くのを待ったり・・・
で、待ち時間がかかります。
わたしは3日かけて仕上げますが、
先日どこかの手芸店で、
30分で出来上がり!!
と書かれてキットになっていました・・・
そうね、乾かす時間を省いたら確かに30分で
出来上がるかも。
でも、よけいなシワがたくさんでるんじゃないのかな~?
ちょっと今度試しに1つ、30分でやってみようかな。
・・・(;-_-) もし気に入らなかったら、
口金がもったいないけどね~
印鑑ケース_f0143173_12375777.gif

by petit_plante | 2008-05-31 12:38 | sewing
<< 久しぶりにリフレッシュ☆ 十日市へ >>