人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のCouturier Marche*petit
今日は晴天!!
午前中から暑い暑い・・・
そんななか、gumiさんとyumikoさんと3人で
ぽたり~ちゃん宅で開催された、
いつも大盛況のイベントに行って来ました!
今回は個人宅での開催で、イベント名も  petit  がついているものの
毎回すごい行列ができる Couturier Marche なので、
頑張って早めに行ってみました=3

・・・やっぱりたくさんの人であふれかえっていました。
整理券での入場制限はあったものの、
会場内の熱気と人の多さと作品の多さにあてられて・・・
気がついたら食べものしか買っていない始末(--;
やっぱり人混みは大の苦手です。
思考停止状態に陥ります。

でも、すっごく楽しかった(^-^)=3
たくさんの、素敵なハンドメイド品が見られたし
数人の友達にも会えました。
いろんな意味でとても充実したイベントでした☆
春のCouturier Marche*petit_f0143173_192212100.jpg
買えないかもしれない、と半分あきらめていた
5day's market さんのランチボックス。
もっと写真の腕があったなら・・・
実物のようにおいしそうに写せたのに。
公園の木陰で、時々吹く心地よい風にあたりながら
3人で楽しくいただきました♪
春のCouturier Marche*petit_f0143173_202213.gif
明日は レモンタイム さんのフリマです!
お天気、大丈夫かなぁ~?
by petit_plante | 2008-05-27 19:32 | お出かけ
<< 十日市へ かごバッグ >>