かごバッグ
本日2回目の更新です♪
初めてじゃないかしら・・・?
なんだか最近やる気モードかな~(^-^)?
落ちるのがこわいなぁ(^^;
f0143173_17435596.jpg
yumikoさんが定番でたくさん作られている、
ミニかごカバーを以前から作りたくって・・・
先日のワークショップで、わたしも講習を受けようかなぁと
言ったら、「 なに言ってるの! 自分で作りんちゃい! 」と
叱られました(;>_<;)
・・・という訳で、当日はこそこそっとのぞきに行ったのですが
手際の良い生徒さんだったので、着いたときにはちょうど
終了~!でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
でもそこは我が愛するyumikoさん♪
「 これで作ってみて☆ 」と、かごをひとつ下さいました!
嬉し~(^0^)ありがと! 早速作ってみましたよ☆

すべてにおいて寸足らずだけど、
わたし好みの一品となりました~♪
f0143173_17444619.jpg
パッチ部分の候補にあがったけど、
惜しくも選ばれなかった小花柄で
内側にオザブトンも作りました。

さ~て、何を入れようかなっと!

今度は、もうひと回り大きくして作ってみるわ~(^0^)/
f0143173_1637247.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-05-23 17:46 | sewing home
<< 春のCouturier Mar... 甚平 >>