人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甚平
ソーイングを始めた頃
夫の誕生日に甚平を縫ってプレゼントしたら
ものすごく喜んでくれたので
「 これから毎年、甚平を縫ってあげるね♪ 」
と約束して早8年。
・・・やっと4着目の甚平が出来上がりました(^^;
甚平_f0143173_1354177.jpg
以前に縫った3着はどれも
色が褪せたり、ズボンのお尻が裂けかけたり、
かなりかわいそうな状態になっていたのに
気付かぬフリをしてきたのですが
とうとう夫から 「 縫ってくれ 」と催促され・・・
しかも 「 でもsakaはオレのことは二の次三の次だもんな 」と
いじけモードまで入っていたので
速攻で作りました(^^♪
生地は昨年買っておいたのですぐに取り掛かれました!
直線縫いばかりなので、やり始めたらすぐなのに・・・
半分の数しか約束を守ってなくてごめんね☆
今夜はこれを着て寝てちょ~だい♪
わたしは明日の健康診断にそなえて
先に寝ときま~す(^0^)/
甚平_f0143173_1424947.gif

by petit_plante | 2008-05-23 14:09 | sewing home
<< かごバッグ 楽しい一日♪ >>