人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい一日♪
楽しい一日♪_f0143173_18482665.jpg
来週の水曜日、28日にフリーマーケットがあります。
西区のご自宅ショップ 「 レモンタイム 」さんです。
詳しくは、こちらをご覧下さいね♪

ハンドメイド作家さんたちによる出店や、超お買得な子供服リサイクルや
家庭不用品販売もあるそうです♪
ちょこっと小耳にはさんだんですが、
木工品とかもたくさんあるみたいです(^-^)☆
楽しい一日♪_f0143173_1854846.gif
さて、こちらのレモンタイムさんにお声をかけていただき、
わたしの作品をお店に置いてもらえることになりました♪
今日は初めてお店に伺いましたが、とても素敵なショップでしたよ☆
おいしいお茶をいただいて、納品にいらした作家さんたちとも
ちょこちょこお話しさせていただきましたが、
緊張していて(^^; 写真を撮って帰るのを忘れてました。
次回納品のときに、素敵な店内の撮影をして来ますね♪
とても和やかなオーナーさんを囲んで、アットホームな雰囲気の
お店でとても癒されました♪
お会いした作家さんお二人は、とてもほがらな方でした☆
TSUZZYさんは、かわいらしい木工のお人形や素敵な木工品、
それからトールペイント作品をてがけていらっしゃいます。
RYOさんは素晴らしく整った網目で、
たくさんの編み物作品を作っていらっしゃいます!
クラフトカゴもすてきでしたよ~♪
今日は素敵なリネンのコサージュも納品されていました。

お二人とも、フリーマーケットに参加されます(^-^)
28日のフリーマーケットは是非足をはこんでみて下さいね♪
楽しい一日♪_f0143173_191569.gif
帰宅途中でちょこっと寄り道しました♪
楽しい一日♪_f0143173_1944760.jpg
HUE Café Time で SAKUSAKUSAKU*さんの
Hand made WORK SHOP祭りをやっていたので、
野次馬根性で^^; こそこそっと行ってみました。
大勢の方が楽しそうに、ミシンを踏んだり
麻紐を編んだり、チクチク針仕事をしたりして、
活気がありました☆

ちゃっかりお茶をご一緒させていただいて、
わたしも参加した気になって(笑)
ウキウキ気分で帰りました♪

今日も楽しい一日だったわ~☆
楽しい一日♪_f0143173_19135711.gif

by petit_plante | 2008-05-21 19:15 | お出かけ
<< 甚平 不恰好なパン!? >>