人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアゴムホルダー
晴天の下、 maison de cloth さんへ
頼んでいたワイヤー雑貨を受け取りに行きました。
ヘアゴムホルダー_f0143173_1347728.jpg
とてもかわいらしくて、一目ぼれ♪
行く前は、
せっかくのオーダーなのだから、もっと細かく注文すればよかった=3
と思っていたのですが、出来上がってきたお品は・・・
あれこれよけいなことを言わずにおいて良かったわ~(^0^)
と素直に思える出来栄えでした!!ホントかわいい♪
ヘアゴムホルダー_f0143173_1350263.jpg
早速所定の位置にセット!
実は前回お伺いしたときに、色違いのものを買ってます(^^;
たくさん作った娘たちのヘアゴムを、
今までは瓶の中にぎゅうぎゅうに詰め込んで、
出かける前にそれを全部ザバ~っと出して選び、
またしまう・・・という面倒くさいことを毎朝やってました。
でもこのホルダーのおかげで、
さっと選べてさっと取り出し、さっと仕舞えるようになりました。
かわいいし、機能的だし、言うことなしです(^^)
ポケット部分には、ティッシュとハンカチを入れています♪
朝の準備がスムーズですよ~☆
ヘアゴムホルダー_f0143173_1447303.jpg
こちら、最近の娘たちのお気に入り♪
ちぇりさん作のビーズヘアゴムです。
以前、プレゼントしていただいたものと
先日のマリーナホップでのイベントで購入したものと
合わせて4色展開で、ヘビロテしてます(*^-^*)
ヘアゴムホルダー_f0143173_14491437.gif
ヘアゴムホルダー_f0143173_1452247.jpg
maison de cloth さんでは、
ちひままさんとバッタリ!でビックリ!!
ホント彼女とは思わぬときによくバッタリ出会います。
でもおかげで次回の約束がとりつけたわ(笑)
ヘアゴムホルダー_f0143173_14521221.jpg
素敵な生地があったので、いまからパターンを探して
必要メーターを調査しますっ!!
楽しいなぁ~(^0^)♪
ヘアゴムホルダー_f0143173_14544784.gif

by petit_plante | 2008-05-15 13:54 | お買物
<< プリザーブドフラワー 今朝 >>